ホテル


とりあえず蚊が多すぎる原因の一つは、この窓全開放置にあると思われる。
初日夜は全開になっている事に気付かなかったw
ってかこのホテルの人間は網戸ってモノ知らんのか?

今泊まっているホテルは現状ほぼ大陸人用。
昔は違ったのだろうが、現状では間違わない限り日本人は泊まらないレベル。

昔外国人が泊まって名残りはVISAが使える事と冷蔵庫が付いていたぐらいだ。

メインの客が大陸人でやっている場合の特徴がよく出ている。
朝飯は、改装作業中の日雇い労働者向けまかない料理って雰囲気。
シャワールームの扉は水漏れまくり床&バスマットはずぶ濡れになる。
珍しく設置されていた冷蔵庫はコンセントが抜かれていた。
(使う人間居ないんだろう)
ベッドは硬め。
電灯のレイアウトが適当過ぎる上、スイッチ関連破損している箇所がある。
姿見も割れたまま。
絨毯が劣化し過ぎ。

サービスもさすがだ。
前の宿泊者のモーニングコールがそのまま継続。
(2日連続で7:50に電話が鳴って気づいた)
清掃後部屋に戻ったらバスタオルとバスマットが無い。

この辺は気にしない人多いんだよね。
これで一泊5000円…高いよ

でもね、水もお湯も出るし、トイレもシャワーも使えるのさ…

明日は真剣に折れた止水栓の根元除去を考える。
明日取れなかったら来週もココに宿泊しないといけないので…
金が持ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)