5月連休

5/1-5/5は大陸休み。
ただ5/1は日本顧客稼働で5/2-5/3は台湾稼働。
で「連休前に問題出てるのに休まれると!」と大陸側メーカーへ伝える為の打ち合わせに強制参加、5/3-5/5稼働張り付きで結局5/1-5/5ずっと仕事じゃんかよ

一つ言っておきたい。
5/1-5/5の大陸休み、5/2と5/3は振替休日で4/28(日)と5/11(土)が振替出社なんだよ。
これでこっちは4/28-5/11連勤だぞ、ボケがw

5月連休」への2件のフィードバック

  1. 乙です。
    大変ご苦労様です。

    ”問題出ているのに休まれると….”って仕方ないですよね。休みなんですからね。
    問題でないように、事前に作っておけばいいのにね。
    商品スケジュールがタイトなんですよ。(読みが甘い)

    マジで、ゆっくり休んだ方がいいよ。
    台湾側に俺休むって言ってやればいいのに。
    十分、体には気を付けて下さいね。

    では、乙です。

  2. マジでポジティブシンキングって言うヤツ超えて夢見てるだろ、それwってなレベルでやってるみたいっス
    しかもヘルプに入ったのがソフト。人をもっと増やしてとか言ってますが、途中から猫の手借りても縮まらない上に更に問題出るだろソフトはwって思ってる私は昭和思考なんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)