色々と

イヤ、マジか… 鳥山明氏が逝ってしまったらしい。大陸でも全人代開催期間中だってのに中国外交部がコメント出したぐらいな有名人。ココでもドラゴンボール見て育ってるエラい人たぶん山程いるんですよ、マジ凄いッス!

近所のウォルマートに“冷蔵”な生卵売り場が出来た。とうとうココまで来たか!

昨日外出ひとり飯で昼飯はサイゼリヤ、夜はスシローだった。しかも東莞で…さらに言えばチョット良い中華料理屋行くより低価格と言う…もう何か色々考えさせられた

色々と」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    鳥山明先生に続き、ちびまる子ちゃんの声優さんTARAKOさんも
    亡くなってしまいましたよ。
    どうしたの?って思いますよ。

    何、東莞にスシロー有るんですね。
    変ったすねー
    そうそう、日本のサイゼリヤでイカ墨パスタ、色変がわったんですよ。
    (真っ黒ではなくなった。)
    広州で、サイゼリヤ行きました。(日本と同じで美味しく頂けました。)
    では!

  2. ホント日本でも何があるか分からない時代ですね
    東莞何店舗か有るんですが流石に長安のスシローはまだ客少ないですね
    深圳では結構入店待つ事も多いんですよ、マジ別世界です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)