12月

気づけば12月。
先週までTシャツ短パンで汗ばむ気温だったのだが、今週から毎年恒例の貧乏くさい寒さが突如やってきた。
そう言えば12月って年末なんだ…とw

写真は本日台湾料理屋でのメシ。
以前は大陸在住台湾人と一緒に動いていたから自然と台湾料理喰らう機会多かったけど、ココ数年は殆ど行ってなかった。
そう言えばってな感じで久々台湾料理1人メシ。
あぁそうだった、台湾料理屋さえ有れば全く食事に困らないって事思い出したw

12月」への2件のフィードバック

  1. 乙です。
    12月気が付けば終わりですよ。
    ちなみに、今日事務所のNASServer飛びました。
    復旧に目途立っていません。
    一応NASバックアップしておいたので、何とかなるかと……

    後、その食事は・・・・魯肉飯ですよね!
    美味しいの食べたいです。
    美味しそうです。

    あ、10月お世話になりました。
    バッチリ風邪引いて日本戻りました。
    そうそう、HK空港のcheck inもselfになっているんだね。
    一杯、チケット取り忘れ、パスポート置忘れ、ポロポロありましたよ。
    今年は、行く事はないのですが、来年はまた行きますので、宜しくです。

    昨日鳥取(出張)では雪降っていました。
    今日は、愛知も寒いす!
    では!

  2. お疲れ様っス
    NAS飛んだのは痛いっスね。私の自宅NASかなりの時間バックアップすら取ってないんで飛んだら終わりますね…

    コロナ前後で色々変わりすぎてマジ面倒っス
    あと直近広東気温下がりすぎっス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)