年末

全く年末って感覚がなく、ちょっと涼しくなったなぁ…ぐらい。
気づけばマジで12月後半だ。
何とか生きてますので近況を

TOP画像は最近買ったペインターパンツ。
ちょっと前まで大陸では中々売ってなかったと思うんだが最近はTAOBAOで普通に買える。
安いヤツがおススメに出てきたので購入。

2枚ともボタンホールの穴が開いてませんでしたw

会社近所の店でどん兵衛売られていたので備蓄。
この店で日本人なんて見たことないのだが…
便利になったもんだ。

こんな感じなメシも気軽に可能。

有料動画サービスを爱奇艺から哔哩哔哩へ変えたのでルパン新シリーズも見れたりするw

コロナ関連は陽性者発見されたら速攻封鎖&全員PCR検査な対策継続中。
近場でも陽性者が出ているので仕事で移動する為PCR検査2日〜3日に1回やってる感じだ。
まあ一回日本円で500円前後だし問題なし。
ただ感染や封鎖に遭遇しない事を願うだけだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)