中途半端な連休中

中秋節連休なのだが先週末土曜が出社で日曜から明日火曜までの三連休。
振替出社ってマジ辞めてもらいたい。
中途半端すぎて迷惑でしかない。

そんな連休って事で色々放置してた事に手をつけたら、片っ端からミス多発w

駐車場のシャッターレール突起に擦った所をパテ埋め&塗装=>半乾きで触っちゃってボコボコ&塗料足りなくなった。

バッテリーが膨らんでたiPod touch5を分解した際touch6の分解説明見ていてボタンフレキに気づかず引きちぎっちゃった。

VPN用ルータのカスタムFW更新しようとして調子悪くなりVPNが繋がらなくなった。

そんなルータの電源OFFしようとして台から落ちて手に持っていたiPhoneの保護ガラス破損。

どれも横着したり急いだり、集中せず雑に扱ってるのが原因…
大人しく寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)