スピーカー

先日部屋片付けてたらこんなのダンボールが発掘された。
2.5インチのスピーカー用ユニット10個。
あと2インチが2個。
2.5インチは今やA○PLE傘下なBe○tsのBTスピーカー部品と思われるヤツ。
2インチはGoog○eのスマートスピーカー部品と思われるヤツ。
気になって買って放置=>忘れるってヤツ。

とりあえず鳴らしてみたいって事で、箱作るのはパスして適当なヤツいくつか調達し組み込む。

こんなヤツもあったので繋ぐ。

鳴ったw
まあ壊れてなきゃなるわな…

現状こんな感じw
使ってないDVDデッキ
以前GETした真空管プリアンプ
CD死んでるコンポ
が繋がったまま放置してあったw
これにスピーカーセレクター追加し繋ぎまくる。
上から2.5*2発、2*1発、2.5*1発。
全部バスレフな箱、箱の価格は1個300から500円ぐらいだった。
まずは3種の箱で遊んで見るつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)