バーガーキング

本日スタンプラリーで香港へ

まあバーガーキングでハンバーガー喰らっただけだが…
(肉喰っちゃいましたw)

何せ気温>体温状態
さらに人多すぎ
ついでにうるさすぎだよ大陸人

色々店行ったり、シンセンもよってから帰ってこようとか思っていたが
全てキャンセル

バーガーキングだけw
ハンバーガー喰らいながら、なぜ大陸側にはバーガーキングがないのか考えた
国に合わせてカスタマイズしにくいからだと勝手に結論だした

まあ、現状確かにまだ無理だと思う

最近ココをブログらしくするよう考えている
まあブログシステムを使っているからブログなんだが…雰囲気的にw

写真のアップや投稿方法ももう少し楽に出来ないか考え中
携帯を使った方が今風なんで、その方向で進行中w

今度まとめて書きます

適当に就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)