ここ数日

ここ数日天気が良い
ここ数日外出せず仕事ができている
ここ数日肉喰ってない

いつまで続くか…

カテゴリー: etc

ここ数日」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです☆

    16さんとこのお写真の加工が激しく気になる今日この頃ですよ。
    オサレでステキです!

    普通に撮ってUPってちゃダメですね(TT)

  2. まいどです!
    オサレ!! ありがとうございます、小躍りしております
    で、でも…ゴメンナサイ、普通に撮ってUPッスwww

    携帯のXPERIAにカメラアプリ入れて、ソフトが勝手にイイ感じに劣化させてくれておりまする
    ホント、ちゃんと加工しないといかんなぁと思う今日この頃ッス

  3. そ・・そんな素敵アプリがあるんですね・・!
    うらやましい限りです!!!

    あたしも素敵画像撮れる様に精進しまっす・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)