暑いっす

夜20時過ぎに外出たのだがそれでも速攻汗だく。
マジ暑いっス

暑いっす」への4件のフィードバック

  1. 乙です。
    台湾へは行っていないのですか?
    後、嫌な気温ですね。
    エアコン全開でON!ですよ。
    でも、エアコン苦手でしたね。
    ではでは。

  2. お疲れ様っス
    台湾行ってないです。まあ行ってもやる事ないでしょうしw
    エアコンは得意になっております。ってか無いとやばいっス。
    ただ24時間ONしてるとリビングの奴が水漏れするのが現在の悩みです

  3. 台湾行ってないのね。
    (”◇”)ゞです。

    エアコン水漏れってドレインから排水できていないんですかね。
    ドレイン詰まっているとか。もしくは、一度本体清掃しないと治らないかもよ。
    ちなみに、今日本は台風2号で大変な事になっています。
    近くでは、避難指示出ています。
    ではでは。

  4. 台風結構影響出てるんですね。気をつけてください。
    去年夏、排水ホース手動ポンプで清掃してみたんですが、特に改善されず、メーカー修理に来てもらったんですが、何もせず「古いから買い替えしか無い」とほざきやがって放置中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)