帯状疱疹


先週右耳後ろ辺りに激痛発生。
数日続いた為ネット検索。
変な体勢でモニター観てたせいか?と思って調べて見つけた回答が後頭神経痛。

モニターの位置調整し1週間ぐらい様子見か…と思っていたら6日目ぐらいで右目上瞼に疱疹発生。
皮膚科行ってクスリGETして来ましたよ。
帯状疱疹さ…

新型コロナ感染すると帯状疱疹発症しやすくなるみたいな記載が幾つか見かけたのでそれなのかも。

帯状疱疹」への2件のフィードバック

  1. 乙です。
    良くなったの?
    大丈夫なの?

    日本は花粉がガンガン飛んでいて、目がかゆいっす。

  2. お疲れ様です。痛みはここ数日でやっと消えました。疱疹の痒みが若干と跡が残っているぐらいなので問題なしっス

    ニュース見ました。花粉凄いらしいですね。コロナもそうですが外危険すぎw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)