仕事始め

おそらく大陸特有の振替勤務日システムの影響で本日仕事始め。
大陸的にも「あけましておめでとうございます」だ。
ただ数社入っているオフィスビルのこのフロアは真っ暗。
他はどこもまだ稼働してない。

写真は休み中に食料調達へ行ったJUSCOで3個買ったら50%OFF、しかもオッサン知ってる機体がギリ3種と言う…組まねば…

仕事始め」への5件のフィードバック

  1. かなりご無沙汰しております!

    20年以上ぶりですよ・・・

    コロナどうですか?

  2. これまたかなりご無沙汰って言うか、そう言うレベルじゃないっしょw

    広東のコロナはほぼ皆感染済みで、とりあえずマスク要求だけ残っているって感じかな
    2回目感染の波が来るのかどうかでしょうね
    本日から香港との間の移動制限が無くなりました。
    ただ大陸への日本人ノービザ入国はまだ戻ってませんので、日本人が気軽に大陸出張or訪問っていうのはもう少し先になりそうですね

  3. 私は高校生でしたww

    弊社社長が中国に6~19日で商材の関係で旅立ちました。

    今後、自分も行くことがあるかも!行けるように・・・ですw

  4. マジ時流れすぎw

    大陸&香港関係ありな仕事してるみたいだね
    今年は旧暦1/15の元宵节、日本で言う小正月が2/5で、やっと今週から通常稼働って感じですので、年明け速攻乗り込むぜ!って形でしょうね

    大陸は“行かないとヤバい”ってパターン多いから要注意w

  5. 自転車を車で運んでいただいてありがとうございましたww

    代表乗り込みに行きましたよ!
    なにかよいのあったら教えてくださいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)