プラモ

昔買ったプラモを引っ張り出してきた

7が無い

コレらしいが日本で購入した時まだ発売されてなかった気がする

Taobaoで探して購入してみたが届くだろうか?

1のブルマのバイク、以前組み立てしてたのを再度色塗ってみた
おそらく人生初で付属フィギュアへ色塗りも挑戦
コレ小さすぎて無理、老眼で更に難易度アップ

ちゃんと塗料も揃えて他のキットでリベンジ予定

プラモ」への2件のフィードバック

  1. 乙です。
    ドラゴンボールのプラモあったんやね。
    ナンバーリングで出ていたとは。
    部屋で、プラモ作っているのがええよね。
    外出たら、ヤバイからね。
    では、では。

  2. お疲れ様です。デモは都会方面らしいので分かりませんが、新コロはかなり面倒な状態です。まあ引きこもってプラモ作ってたらOKなんで個人的には大した問題ではないっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)