今風


元々住んでる所を基地化、最強化したい人間。
大陸来た当時はそれに拍車をかける状況だった。
基本自分が使うモノ&使えるモノは全て半径3m以内に先読み備蓄必須。
極力予備を含め装備補充なパターンで十数年。
ただ数年前東莞から深センへ移った事もあり、そろそろモノ減らさないとダメか?
時代的にも状況的にも必要になってからの調達なんだろうと方向変更検討してた所でコロナ発生。

装備充実させる理由ができてしまった。
で入浴剤なんてモノまで買っちゃったw
5種類の香り?があって指定しないと適当に発送ってパターン。
面倒で未指定にしたらオッサンに一番似合わないローズ系届いたw

次からちゃんと指定します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)