近況&ワクチン

お久しぶりなカキコ。
何とか生きております。

近況:
脳梗塞退院から半年経過って事で入院していた病院ではなく都会のデカイ病院でMRIとCT等検査をやってみたが、左中大脳動脈M1重度狭窄の可能性って結果は変わらず。
まあ前回入院した際、詳細検査で重度=>中度って事で手術しなかったから退院時から変化無しって感じのようだ。
ついでに新型コロナのワクチン接種は問題無いか聞いてみたらOKって事だったので5月と6月で接種

TOPの画像はワクチン接種証明データの一部で英語と中国語の両方表記。
上記画像のようにAPP上では英語での詳細も確認可能。

予約も接種受付も記録もこれらAPPで管理。
このAPPも当初バグってたり問題は色々あったが稼働させながら直すと言ういつものパターンで最近は安定してきた。
ダメとかアホなのが前提で動くやり方って敷居が低くなるからスピードは速い。
今回のコロナみたいな未知な状況ではこの考え方有利だと思われる。
逆に正常やまともってのが前提だと厳しいと…

一人でも出たらその地域完全封鎖じゃ!
PCR検査&ワクチン接種しろ!
感染しなきゃ安全だぞ!
アホは管理必須じゃ!な中国

毎日数十万人感染でヤバイけど管理なんて無理だしワクチンしかないだろ!
ワクチン打った人が多くなったからか毎日数万人しか感染しなくなったぜ!
じゃあもうマスクとか無くても大丈夫じゃね?元々自己責任だしw
おまえらアホやなぁ~でも超ポジティブだからOKだろ!なアメリカ

誰か100%正しい対応方法の報告書提出してください。
それが出るまでは責任取れないので私は回答しません。
皆さん優秀ですから各自頑張ってください。
国も頑張っていますので是非協力を。な日本w

個人的にはこんなイメージッス。
どんな対応だろうと国だろうと現場が一番大変なのは同じだろう。
違いは日本のイメージってTOPが優秀じゃ無くても可能って事。
そういった点では国のシステムが優秀と言う事なのだろうか?
日本の政治家さん達のニュースを見ても大企業社内会議の係長発言ぐらいのレベルな気がしてならないw
もうちょっと強うそうなヤツはいないのか?w