VPS関連メモ:BBR

まだ続いてます、VPS関連のメモ。
BBRってヤツです。
天下のGOOGLE先生が開発した加速器ッス。
コレ入れると速くなるらしいって事で…

GoogleのTCP BBRでTCPを高速化しProxyもその恩恵にあずかる

この辺を参考にさせて頂きサクッと…いかないですよね…Serversman。
何かエラーでます。OpenVZ環境だとダメみたいなメッセージ。
V2RAY設定したときの一発コマンドな

V2ray VLESS一键搭建 VLESS+WS+TLS+WEB一键安装脚本/Debian/Ubuntu/CentOS/支持CDN

の中にもBBRを入れるメニューがあるんだがダメだった
エラー内容から検索

OpenVZ平台魔改BBR一键脚本之Rinetd方式

このサイトの
#如果提示only support OpenVZ !,则使用下面这个脚本
の部分のコマンド利用。

wget https://github.com/tcp-nanqinlang/lkl-rinetd/releases/download/1.1.0-nocheckvirt/tcp_nanqinlang-rinetd-centos-nocheckvirt.sh
bash tcp_nanqinlang-rinetd-centos-nocheckvirt.sh

途中ポートを聞かれ、エラー出ずに完了。
ちゃんと入ったのかはわかりませんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)