リンゴ風

久々BLOGへログインしてWordpress更新したらテーマ崩れ暫定の別テーマに切り替えると言うデジャブな事やっておりますが年末皆様いかがお過ごしでしょうか?

金曜ポチった写真のヤツが翌日サクッと届いた。

お値段1個日本円1000円ちょっとだ。
当然パチモン、リンゴ風なだけ。

とりあえずLEDが下品。

期待した全方向ではなく前向きフルレンジ+後方パッシブラジエーターだった。
生意気に面倒なType-C電源だったので1台はその辺に転がってたUSB-Aケーブルに変更してとりあえずテスト中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)