退院しております

検査の為のカテーテル挿入+造影剤ってな手術の結果、重度狭窄ではなく中度狭窄判断となり手術不要、無事退院しました。

薬山盛りっス。
1ヶ月分渡され、月一通院しろとの事。


退院時に出された薬は下記

丁苯酞软胶囊
Butylphthalide soft capsules
Dl-3-n-butylphthalide
ブチルフタリドソフトカプセル

胞磷胆碱钠片
citicoline sodium tablet
シチコリンナトリウム錠

雷贝拉唑钠肠溶片
Rabeprazole sodium enteric-coated tablet
ラベプラゾールナトリウム腸溶錠

阿托伐他汀钙片
Atorvastatin calcium tablet
アトルバスタチンカルシウム錠

阿司匹林肠溶片
Aspirin enteric-coated tablet
アスピリン腸溶錠

後一つは漢方薬系

日本の薬剤師さんより2つは日本と同じ物、1つは同様の成分の物だと言う貴重な情報をいただく。
ひたすら感謝。
医療関係と自動車整備士って世界のどこに居ても役立つ能力だと昔から思ってはおりましたが、ネット時代では友人知人にいるだけでも大きな差となる事を実感。

とりあえず薬量の見た目で体調悪くなりそうだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)