10万

少し前に10万kmとなった。
(写真は99999だけど)

2014年9月からだから、まもなく5年
年2万kmチョイって感じだ
以前から考えるとかなり減った感じでこのくらい

10万」への1件のフィードバック

  1. 乙です。
    やっぱり、よく走っているね。
    俺なんか、4年で28552kmですよ。
    全然走ってないです。
    運転気をつけて下さい。
    ほなぁ!
    ああ、来週から大阪(日本)はG20です。コインロッカーほぼ来週から使えません。
    ゴミ箱も撤収だってよ。
    本当に迷惑な話ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)