近況


生きてます。

年齢:
先週7/7何事も無く43歳になった。
だからと言って何も変わらない。
既にオッサン、よってオッサン。

体重:
一時期80kgを越えていたデブは70kg前後で安定している。
単純に喰う量減らせば、このレベル。
ここからは努力ってヤツをしないと痩せないと思われる。
最低あと5kgは落とさないと身体は動かない。

睡眠:
流行の早寝早起きってヤツをやっていたが、やっと身体が覚えたようだ。
何もなくとも朝6時台に目が覚める。
で、やってみたから言うけど、これ効率良いのか?
元々完全な夜行性の独り身からすると、単純に活動時間が短くなっているだけ。
しかも何も無くても目が覚めるなんぞ、睡眠時間のロスだ。
バタバタした朝に時間が出来たところで、何か集中してやることなんぞ出来やしない。
せいぜい朝飯気合い入れて作れるぐらいだ…
これコツコツとマメな性格な人間である事が大前提な気がする。
健康には良いのかもしれないが、ダメ人間にはメリハリが無くなっただけだ。

仕事:
日本から弾き飛ばされ15年ぐらいだろうか?
年々仕事の内容が低レベルになっていく。
それでも会社が儲かっていれば良いのだが、そうじゃない。
雑務は年々増えている。
雑務で儲かれば別に良いのだが、そんな訳はない。
誰かボロ儲けしてくれないか…ガンバレ俺以外。

生活:
大陸の生活環境は日に日に良くなっている。
ただ快適か?と聞かれたら、全くダメだ。
良くなっているのは、上限であり下限は変わっていない。
しかも中抜け、貧富の差絶賛拡大中。
生活はむしろキツくなっている。
個人的には、ネット回線規制が無くならない限り、絶対快適にはならない。
このままだと快適になる前に日本人会社員では生活できない国になりそうだ。

まとめ:
何もやる気が起きず、ダラダラと適当にやっている。
困りはしないが、全くおもろくない。

以上、適当に就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)