ドライブレコーダー


ドライブレコーダーを新しく購入
元々は海外で富士通が売っているフロントガラスに吸盤固定なヤツを使っていたのだが衝動買いで変更

板牙科技のバックミラー型だ
詳細は

シャオミ、SIMが挿さる多機能液晶バックミラー Smart Rearview Mirrorを製品化。8.88インチ画面でナビや録画、音声操作に対応

この辺を読んで頂ければ…

時間があって気が向いたら詳細書きます

ドライブレコーダー」への2件のフィードバック

  1. シャオミ凄いね。ドライバーアシストシステム「ADAS」搭載ってあるけど。
    (前後の車間距離や左右の車線逸脱警報に対応。)
    前方は警報は解らないでもない。

    左右って本体左右にカメラでも搭載しているの?でも前方だけだよね。
    ましてや、後方なんてどうなっているの?
    音声って何語までいけるの?

    自分もドラレコ付けていますよ。
    そのおかげで、飛び石をして逃げたトラックを警察が見つけてくれた。
    なんにせ、付けておけば安心ですよね。(日本ではかなぁ)
    保険会社も映像見せてって行って来たス。
    便利な物です。

  2. 先ほどコメントに気づきました。
    コメント通知のメールがスパム扱いとなって気づけない…という今風な状態ッス

    コイツについては、後でもう少し詳細載っけておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)