日本食

  
昨日時間があったので自炊
年明けにイキナリ台所で火を使いまくる
そもそも日本人失格だね

そんな日本人失格を少しでも脱却する為、日本食自炊
そんな感じで一汁三菜だ(たぶん)
実は年明け早々一つ賢くなった
「いちじゅうさんさい」ではなく「いちしるさんさい」だと思ってたw

漢字難しい…

日本食」への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとう。
    新年早々作ってますね。美味しそう。

    今年は台湾旅行を計画してます。一応3月目標。タイミング合えば会いたいね。聯絡します。
    元気に生きながらえてください。

  2. あけましておめでとうございます
    3月台湾ですか!
    タイミングが合えばと言うか時間さえ取れれば
    行きますんで連絡お願いします。
    ちなみに旧正月の2月中旬日本潜入予定ですので
    都会へ行く事になった際は連絡します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)