すごいよKellyさん


本日珍しくTvをONした
渋い感じの曲が流れ、画面を見ると…


”ひとりで演奏してみました”系のPVが目に入ってきた
たぶんYOUTUBEだとコレ
調べてみるとPVの主はKELLYさん(于文文)=>TOPの画像の人
はい、若くてベッピンさんです
汪峰って人の在雨中って曲のカバーらしい

アレンジや歌い方が大陸の人っぽくない… なんかカッコいいし、カホンとか使っているし…
=>1989年生まれ、15歳でカナダに移民、大学はアメリカ、バークリー音楽大学
ってことを百度先生に教えてもらい納得
キレイなだけでは無いんです… 真面目に音楽勉強してきた人でした

キレイな人は、ものすごく大好きですが、歌がうまくてキレイなだけではココまで調べません
気になったのはレスポールやアコギを持っている姿勢(楽器、後ろのアンプ等もですがw)
なんか馴染んでいる気がする
最近は知りませんが、ギターに負けてるというか、ギターに担がれているPVって意外と多く
そういうのが嫌いな私(見た目は重要っしょ)
そもそもPVで飾りのために持たせるならクソ重いレスポールって選択もおかしい
ギターの弾けない私には、うまいか下手かはわかりませんが、とりあえず普通に弾いている気がする
弾けない人には、この普通な感じがナカナカ出せない
大陸のPVも進化しているのか?と思い検索を開始した

4歳からピアノ、10歳からギターを学んだとか書いてある

でさらに映像を探してみて見つけた足元w


本物のギター小僧ならぬ、本物のギターオネエサンだったw
すごい時代だ
おっさんも、ちゃんとしよう(何をちゃんとするのか自分でもわからないがw)と思った瞬間だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)