交通ルール

120408_4

私が来た当時と比べても、交通ルールはかなり良くなったと思う
ただ、あくまでも”来た当時と比べて”だ

ルールがあるって事を知っている人間が増えたってレベル
有ってないようなレベル
片側4車線の交差点真ん中で堂々と写真が撮れるレベル

現状の大きな問題点は
“ルールを知っていても実行できる実力がない”
って事だと思われる

何せココを走っている車を運転している人は、殆どココ2,3年で免許を取った人達
ようは走っている車を運転しているのは90%初心者
街中が教習所みたいなモンだ

ルールなどと言っている場合じゃない、車動かすだけで精一杯

ハードは金があれば簡単に揃うが、ソフトはね…時間がかかるんだよ

カテゴリー: etc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)