実家

書類や荷物を受け取る為、久々実家へ行った
実は弟夫婦が実家を建て直した
初めての訪問
新築実家初見学w
気合い入った家になっていた

で上の写真
何故か壁がボルダリング仕様w

妹&子供も参上
壁登れる!と言うので、ロープ付けて遊ばせる
元気に登る登る
で、ふと思った
おっさん登れるのか?と…
見た目的には余裕
登ってみた

登れましたよ
ただ降りようとした際、落ちましたw
で落ちる時、横のエアコン引っ掛けて破壊したwww


わかりにくいが裏のステーが変形&内部の樹脂ピンが折れ
壁に固定できなくなったエアコンw

弟がこだわって建てた新築の家に押しかけ
速攻エアコンぶっ壊す兄

「エアコン買い直して請求書まわしてくれ」
と伝えておきました

学んだ事
1.ちゃんと鍛えてないおっさんのスポーツは他人の迷惑
2.ボルダリングは落ちる時飛び降りる前にロープを掴めw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)