Converse All Star II

結構好きなコンバース オールスター
最近こちらではオールスター2なるモノが発売されている

買っちゃった


CHUCK TAYLORってのが英語圏でのお名前
コンバースは日本では伊藤忠、海外ではナイキ傘下と
詳しい人に教えてもらった
そんな大人な事情でオールスター2は日本販売されていないようだ


左が2、右は多分普通なオールスター
デザインは普通のヤツが100倍好み
2は中敷がナイキな感じで今風スニーカーな履き心地
(普段スニーカー履かないから知らんけどw)
全く別モノって感じ
ただ個人的にはどちらもアリだ

別段靴にこだわりがある訳じゃ無いが、
有名ブランド標準品が自分の好みにHITしてくれると
調達が楽になるので助かるw

ちなみにALL STARはハイカット派
手を使わず脱げるように上3つ紐通さず使用w
いつか上まで紐通して履けるような余裕のある生活を
夢見ております

Converse All Star II」への4件のフィードバック

  1. 格好いいですね。
    日本でオールスターは4000円ぐらい(3,980-)
    2は、おいくらですか?
    良かったらメールでもいいので教えて下さい。

    昔、コンバース(頒布生地?)って、足で脱ぐと
    中のソールと、かがと部分結合が取れなかった?
    俺取れた記憶があるんですよ。(俺の偽物だったのかなぁ。)

    *:日本帰って来るとき連絡下さいね。

  2. ご無沙汰しております
    2は香港でHKD600ぐらいでした(8500円ぐらい)
    元祖より高くなっているようです

    Chuck Taylor All Star II
    コイツです。リテイルでHKD739のようです

    香港のサイトを今見て思ったのですが、
    オールスターって小洒落たモノもたくさん出ているんですね
    Sneakers

  3. 追記:
    確かに言われてみれば遙か彼方の記憶にソールが取れたような印象が…
    直近そういった事は起こっていないので、改善されたのかもしれません

  4. お疲れ様です。
    値段有り難う御座います。
    普通の値段ですね。(常識的な値段ですね。)
    この値段なら買いですね。
    俺も、なんか良いの探します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)