台湾へ移動

  
いつものように空港待機中
さすが旧正月前、通常空港まで3時間ほどなのだが、
大陸=>香港の通関が混んでいて4時間半ほどかかった

写真は香港空港でさっき喰ったナポリタン

  

ナポリタンが日本以外でメニューとして存在する事も
マジかよ…って感じだが、それ以上にビビったのは

“このナポリタン、2000円もしやがる!”

って事だった

香港は金持ちじゃないとマジ厳しい

もう少しで貧乏人にも優しい台湾へ移動だ

台湾へ移動」への3件のフィードバック

  1. 台湾、地震あったみたいだけど大丈夫?!

  2. コメントありがとうございます
    今回台湾の地震は南部でしたので会社も含め問題ありませんでした
    しかも地震前日に日本へ潜入しちゃってました
    生きてます!

  3. 良かったです(>_<)
    被害も、倒壊したビルが主みたいでしたねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)