段取り

IMG_0233-0.JPG

昼過ぎに駐車場へ行くとこんな感じだった
セメント塗り直し工事なのだが、場所は駐車場だ
しかし全く関係なし
駐車している車の前を塗り直すアホ工事

段取りが悪いのではなく、段取りってモノを知らない

ちなみに写真の反対側も駐車場
そこに駐車している車も全て外出不可w
私の駐車場所は写真左奥
たまたま車輪止めを乗り越え反対側から抜け出し可能だった

「何考えてんだ!ボケ!」と言えるレベルに達しない
「ホント何も考えていないよ、コイツら…」と呆れるしかない

テンションが下がる事ばかりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)