moon

昨日は中秋節で休みだった。
ひたすら寝てたが、夜ふと気になって月を探した。
大陸工場地帯であるここら辺も空気が良くなったのか月発見。
ふとネットを見ると翌日の今日は月がデカイらしい。
そういえば遊ぼうと思って買った望遠レンズがあった事を思い出し、昨日デジカメ充電w

本日撮影してみたが…デカくてフレームに入りきらなかったwww
それでも一応載せますw

恐るべし小型デジカメ+ミラーレンズ
マニュアルフォーカス+ヘッポコ三脚な上、ほぼ使ったことないデジカメの一発撮りって事で写真の出来は気にするな

とりあえずスゲェ~な技術の進歩は…おもちゃでコレか…と実感

APPLEのイベント見ながら投稿ッス