原因

未処理の仕事が増える原因=ブログの更新ができない原因
同じ原因だって事はかなり前から気づいているw

簡単な事だ

見るだけならモバイルデバイスで可能だから、
帰宅後パソコン立ち上げる事が少なくなったって事

逆に言えば、モバイルデバイスで文字など打てない人間だって事w

外では役に立つが、基地では効率を悪くする諸刃の剣
今の所マイナス効果大
人間側の進化しか解決策はないと思われる

原因」への2件のフィードバック

  1. そうなんですよね。
    私もスマートフォンにしてから、帰宅後のPC使用時間がかなり減りました。
    そして、まったく同じように、モバイルでは基本的に文字を打ちたくない(PCに比べて遅すぎてイライラする)です。(^^;
    人間側の進化・・・できるかなー!?

  2. おぉ、私だけではなかったようでw
    進化難しいッスね、退化遅らすので精一杯ッス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)