中秋節

お久しぶりな書込
ココを徘徊されている方はまだいらっしゃるでしょうか?w

本日は中秋節で大陸も台湾も休み
午前中は基地で仕事して、午後から香港へスタンプラリーってな一日だった

最近は相も変わらずバッタバタ
近況報告としては、2カ所ある基地の両方でエアコンが壊れた
しかも両方とも私が使う部屋
片方は風しか出ないw
もう一方はリモコン受光部が壊れたのか電源すら入らない

暑いッス

そんな感じで生きてます

中秋節」への6件のフィードバック

  1. 元気そうですねぇ、
    こちらは、新大阪まで電車通勤続けてます・・・。

  2. 見てますよ~。
    こちらも暑い日が続いています。

  3. >tomijun氏
    お久しぶりです、ご無沙汰しております。
    聞いてはいましたが、毎日ってなるとマジ大変ッスよね…
    大阪行く際には連絡しますんで、時間が合えば飯でも!

  4. >k-kaz氏
    見てくれておりますか…最近めっきり更新しておらず申し訳ないッス
    ちょっと気合い入れます、ハイ
    ただ、暑いってのがw

  5. 見てますよ。こちらもなんとか会社も人間も生きてます。日本の将来の製造業に光が見えず、といか間違いなくなくなるだろおいっ、てな感じでうちだけが苦しむのではなく、もう中小企業どうにもならんだろってあきらめがつき、だれもがしょうがないねって状況こないかなと少しうつぎみに考えている日々です。そんなことないと引くにも引けず、前にも出れずって感じです。また愚痴を聞いてください。

  6. >toe氏
    ご無沙汰ッス
    確かにシンドイ状況だと思いますし、ヤバイ状況だとも思います。
    物作らない連中が、物作りを決めてますからね…
    こういうときは、必殺現実逃避w
    って訳にも行きませんでしょうね…
    また日本潜入が決まった際には、連絡しますんで、一緒に愚痴りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)