大阪

本日から大阪潜伏中

今回はちょっとイイホテル
昼前に荷物を預けるためホテルへ…

マジでビビッタ

クロークのおねぇさん、モデルさんかと思ったw

仕事で来た大阪だがちょっとやる気が出た瞬間だったw

大阪」への2件のフィードバック

  1. お疲れさまです。
    こないだ久々に一瞬だけお会いし、電話で話しましたネ。
    お元気そうで何よりです。
    日本に来る際には、日記に書いてくださいよ~。

    ブログへの移行、気長に楽しみにしております。

  2. ホント一瞬だけでした、申し訳ないッス
    記載必要ですね…私の行動案内板みたいなモンですからw

    ええ、気長に待っていただけると助かりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)